
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週から、アロマコーディネーター養成講座の講座が
開講されているのですが、
なんと!ご夫婦で受講して下さっています♪
男性の方も、女性とペアならば受講可能です♪



今日はレッスン2の授業で、
精油の抽出部位や抽出方法について
お話をしましたonpu03

その後に、精油のお勉強、
今回はベルガモットとレモンをお話♪

そして、実習はボディシャンプーを作成しました!
お二人とも、柑橘系の香りが共通でお好きですが
今回は、旦那さんが柑橘系の香りが中心、
奥さまがラベンダーとペパーミントを選んで、
オリジナルシャンプーを完成されましたkyu

おふたりとも、一緒に自宅で復習をされて、
宿題もきちんと提出されていて、
とても熱心に取り組んでくださっています矢印上

来年の2月試験受験に向けて、
毎週の通学は大変かとは思いますが、
ぜひとも二人で合格できるように
わたしもサポートしていきたいと思っています!