
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いまくりアロマスクール講師のしみずです!

薬膳・漢方検定というのがありまして、
第2回検定が7月に実施されました。
実は、、、以前から薬膳と漢方に
興味がありまして、
今回の検定を受験しました!

そして、約1か月間ほど待ちまして…
検定結果が届きました!



<わたしの心の声>
ふぅ〜〜〜開封ドキドキ。。。
合否通知と書いてあるから、きっと
不合格の場合もあるわけよね。
あ〜でも、この厚みは
合格証書の厚みなのかな…
え〜いっ!開けるぞぉ〜!!!

おや?おや?
あ〜〜〜〜〜〜合格証書入っている〜!
それも、採点点数まで入っている〜!
学生時代のテストみたいだ!(笑)


じゃ〜ん!検定の合格証書です!

無事に検定合格しました!!!
この後に、漢方養生指導士の初級講座へと
進んでいく予定です♪

セラピスト歴10年、講師歴6年となりますが、
新しいことを学ぶことで、
講座でみなさんにお伝えする内容も
進化していくことができますし、
とっても楽しいのであります

アロマと漢方は、実は繋がる部分も多く、
今後のワークショップなどで
漢方や薬膳のこともご案内できたらと思うと
今からワクワクしています♪

もし、薬膳・漢方検定に興味がある方は、
こちらのホームページからどうぞ♪
第3回検定は2016年2月7日(日)で
東京・名古屋・大阪で開催予定です!
http://www.kentei-uketsuke.com/yakuzen-kampo/
 

  • -
  • 17:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM